パズル🧩|大和市の歯医者|医療法人社団英優會

スタッフブログ BLOG

パズル🧩

みんなさんこんにちは!

新年が明けてあっという間に1ヶ月が過ぎ、もう2月の半ばですね!

相変わらずコロナの感染には気をつけながら過ごす日々が続いていますが皆さんはいかがお過ごしですか?

かなり前におうち時間でパズルにハマりました!地道にやっていたのですが、初めてから1年くらいたちますが、未だに終わっていません笑

2000ピースということもあり、なかなか進まず最近は手をつけてなかったので、また再開しようかなと思います!笑

寒い時期もまだ続いていますので風邪をひかぬようまだおうち時間も楽しんでください!

やなぎさわ歯科スタッフ