お団子より『すすき』(=^ェ^=)|大和市の歯医者|医療法人社団英優會

スタッフブログ BLOG

お団子より『すすき』(=^ェ^=)

こんにちは(^-^) 朝晩と涼しくなり風が秋を感じさせる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 9月21日は『中秋の名月』でした。 中秋の名月で満月を見る事が出来たのは8年振りだそうです。 普段スマートフォンの操作で下を向く事が多い日々を送っている事もあり、目と姿勢と心のリラックスを兼ねてお月見をしました(^-^)





初め雲が掛かっていましたが、時間が経つにつれて綺麗な満月を見る事が出来ました✨ 勿論、お団子も味わいました(*^^*)




風情をより感じる為に『すすき』も飾りましたが、彼女達にはお月様よりも、お団子よりも、すすきに興味があった様でした(=^ェ^=)

オークヒルズ歯科 スタッフ​