すくすく育つ…|大和市の歯医者|医療法人社団英優會

スタッフブログ BLOG

すくすく育つ…



今年の三月、兄夫婦のところに第二子が生まれました。

かわいい男の子です^^*

毎日元気にすくすく育っていて、会うたびに大きくなっていきます。

今はまだ抱っこすると楽しそうに「あ~」「あう~」とお喋りしてくれるのですが、

人見知りが始まったら泣かれちゃうかもしれないとハラハラしています。

人見知りがなかなか来ないことを願います。

 

また、当院は平日10時~17時の間は保育士がおりますので、

お子様連れでのご来院も可能となっております。

お子様は2カ月からお預かりできますので、

「歯が痛いけど小さい子どもがいる……」「クリーニングしたいけど子どもを預けられない……」

という患者様もご安心ください!

もちろん、歯が生えているお子様なら受診も可能なので、

ご家族皆様でのご来院お待ちしております。

 

オークヒルズ歯科スタッフ