ピザ|大和市の歯医者|医療法人社団英優會

スタッフブログ BLOG

ピザ



もうクリスマスになりましたが、皆さんは楽しくお過ごしでしょうか??寒さも1段と厳しくなっていますので、出かける際は防寒対策をしっかり心がけたいですね!

先日、久しぶり会う友人とご飯に行きました!

そこでピザを頼んだのですが、そこのマルゲリータがとても美味しくてびっくりしました!

イタリア製の釜で焼いているピザらしく、今度は他の種類のピザも食べたいなーと思いました!

友人とも久しぶりに話をすることが出来たので、とても充実した一日でした!

冬になると食欲が増して沢山食べてしまいますが、沢山美味しいものを食べるにはしっかり歯を磨いて口の中を綺麗にし、虫歯にならないようにする事も大切なことですので、皆さんしっかり歯磨きなどお口のケアをするようにしてくださいね!🦷✨