期間限定|大和市の歯医者|医療法人社団英優會

スタッフブログ BLOG

期間限定

梅雨の走りで気まぐれな天候が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日、お出かけをした帰りに駅前でワッフル屋さんを見つけました。メニューを見てみると中にフルーツが入っているものでたくさん種類が有りました。その中でも惹かれてしまったのは期間限定という文字が書かれたメロンの果肉が入ったワッフルでした🍈

人はなぜか期間限定という言葉に希少価値だったり旬というものを感じてにとってしまいがちですよね。私もその一人です😊



早速おうちに帰ってから食べたところホイップは甘さが控えめでメロン自体の甘さが引き立っていてとても美味しかったです。ワッフル自体もほのかな甘みと生地がとてもフワフワしていて美味しかったです。

また是非食べたいなと思いました。

甘いものを食べた後もハミガキを忘れずに🦷