温泉旅行|大和市の歯医者|医療法人社団英優會

スタッフブログ BLOG

温泉旅行



最近、秋が近づいて来たのか、肌寒い日が多くなってきましたね。

寒暖差があるので、体調にはお気を付けください。

先日、遅めの夏休みをいただき草津旅行へ行ってきました☆

有名な温泉三湯を巡りましたが、避暑地というだけあって気温が低く、とても涼しかったので温泉から出たあとも快適でした!

草津温泉の湯畑は夕方頃からライトアップがあり、日中とはまた違う雰囲気で素敵でした。遅い時間までライトアップしているようなので、もし行かれる際はお昼と夜の両方の湯畑を見ていただくのがオススメです^^





お昼ご飯は、草津に多くある手打ちそば屋さんで五目そばをいただきました。

細くて柔らかいですが、しっかりと手打ちのコシがあり私好みでとても美味しかったです♪

まだまだ回り切れなかった所もあるので、また機会があれば行きたいと思いました!