感謝…!!!|大和市の歯医者|医療法人社団英優會

スタッフブログ BLOG

感謝…!!!

こんにちは。

皆様は今年のGW、【おうち時間】をどうお過ごしでしょうか。

私のおうち時間は

・愛犬と遊ぶ(生後5ヶ月のトイプードル🐩)

・家事

がほとんどです(笑)

私の愛犬マロンくん、可愛すぎるのでいつかブログに載せますね…😍

まだまだおうち時間を過ごす日々が続きそうなので、これからは大好きなゲームなどにも没頭したいです🎮💛



医療機関では今、マスク・グローブなどが不足しています。

そんな中、やなぎさわ歯科へ患者様から〖グローブ〗を頂きました🙌✨

ドクター・スタッフ一同、感謝しております。

こんな時期だからこそ、これからも皆様と寄り添いながら助け合い

安心安全な診療が出来るよう頑張りますので

皆様もコロナや風邪などに負けないよう頑張っていきましょう!!

 

やなぎさわ歯科 スタッフ