大好物な食べ物|大和市の歯医者|医療法人社団英優會

スタッフブログ BLOG

大好物な食べ物

こんにちは、スタッフです。

中々梅雨が明けませんね、、、暑いのも苦手ですが、雨でじめじめした日が続くのも嫌ですね(u_u)

熱中症などにならない様皆さま御自愛下さい。

話は変わりますが、私の好物を少し紹介させて頂ければと思います。

元々ラーメンが好きなのですが、最近は海老味噌ラーメンがとても美味しくてハマっています!海老の味もしっかりしていて、麺の太さも好みで、メンマもとても美味しいんです(o^^o)スープも本当に美味しくて、飲み干しちゃいます!!

この御時世なので中々食べに行けませんが、おすすめのラーメンです♫

オークヒルズ歯科