お出かけ|大和市の歯医者|医療法人社団英優會

スタッフブログ BLOG

お出かけ



だんだん気温が下がっていき、寒くなっていく冬の季節ですが、皆さんはどうお過ごしですか?

最近またコロナの感染が増加してきていますね!インフルエンザも流行る時期になるので、体調管理や感染対策はしっかり行っていけたらいいなと思います。

この前久しぶりに家族でお出かけをしてきました。ショッピングをしたり美味しいものを食べたりしました。平日ということもあるのかとても空いていて行動もしやすかったので、充実した1日になりました。

写真はその日の夕方に空が綺麗だったので撮ったものです!

皆さんもお出かけをする際は感染対策などをしっかりしてご体調にもお気をつけください!

やなぎさわ歯科スタッフ