節分の日|大和市の歯医者|医療法人社団英優會

スタッフブログ BLOG

節分の日

2021年もあっという間に1ヶ月が経ちましたね。

緊急事態宣言が延長されましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日、コロナ感染が心配で病院へ行くことを控え、検診を受ける方が減少しているというニュースを見ました。

歯科も同様に定期検診を受けることで重症化を防いだり、口腔内を清潔にしておくことで感染予防にもつながります。

外出をお控えの方も多いとは思いますが、院内ではしっかり感染対策をしておりますので、歯科受診がお久しぶりの方はぜひお越しください。



こちらは先日の節分で食べた海鮮恵方巻です!

スーパーやコンビニで色々な種類が販売されていて、大好きな海鮮がたくさん入った恵方巻がとても美味しそうだったので、予約購入しました♪

美味しくてペロッと食べてしまいましたが、とても幸せな時間でした!!!

今年は124年ぶりに2月2日の節分ということでしたが、恵方巻を食べたり、豆まきをしたりとステイホームを楽しめましたでしょうか?^^

やなぎさわ歯科スタッフ