兄弟(犬)🐾|大和市の歯医者|医療法人社団英優會

スタッフブログ BLOG

兄弟(犬)🐾

こんにちは。

最近は段々と暖かくなり、桜や梅の花が咲いてきましたね🌸

風が強い日があったからか、

職場までの通勤路で桜の花が散ってしまっていて

地面に沢山花びらが落ちていました。

春を感じますね🌷




我が家には昨年の大晦日に、自宅警備犬改め新しい家族

ウエスティの〖そら〗を迎え入れました🐾

犬種の正式名称は、ウエストハイランドホワイトテリアと言って

かなり長いですよね!

凄く好奇心旺盛な子で、兄のマロン(トイプードル)に

毎日喧嘩を売るので目が離せません👀💦

何をするのにも兄と一緒がいいらしく、

ついて行く、おもちゃ奪う、おやつ横取りをして

兄・マロンに怒られています(笑)

 

この春も、平凡にコロナと花粉症に負けないように

家族で一緒に楽しく過ごせますように✨

皆さんも、手洗いうがいを忘れずに👍

 

やなぎさわ歯科スタッフ