🐯|大和市の歯医者|医療法人社団英優會

スタッフブログ BLOG

🐯

2021年がまた1年コロナ禍であっという間に

 

終わり2022年がスタートしました💨

 

私は毎年数回はどこかに旅行に行くのですが

 

去年も残念ながら行くことが叶いませんでした。

 

なので少しでも行った気分でも味わうことが

 

出来ないかなと考えていました。


なのでこの機会に気になっていた
お取り寄せをしてみました☁️

 

今回はモンブランと大福が一緒になったスイーツを頼んでみました

 

どんな味なのかなと思っていたのですが、ちょうどいい甘さでモンブランと大福がとてもマッチしていて美味しかったです😋💓

 

またほかの地方のグルメも頼んでみようと思います!

 

皆さんも是非1度はお取り寄せしてみてはいかがでしょうか?

 

オークヒルズ歯科スタッフ