今年もこの季節がやってきました…!|大和市の歯医者|医療法人社団英優會

スタッフブログ BLOG

今年もこの季節がやってきました…!

爽やかな五月晴れに、夏の気配を感じる頃になりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は先日、音楽フェスに行ってきました☀️
好きなアーティストや楽しみ方も人それぞれ違いますが、音楽が好きで皆集まっているからこそ生まれるあの一体感が大好きです!

フェスといえば食も欠かせないですよね!
あらゆるジャンルを楽しめるのであれもこれもとついつい沢山食べてしまいます…!

出先だと中々歯を磨く時間もとれないと思いますが、食事をとった後はなるべく早めに歯を磨いて清潔な口腔内を保ちましょうね✨

やなぎさわ歯科 スタッフ