春ですね|大和市の歯医者|医療法人社団英優會

スタッフブログ BLOG

春ですね



こんにちは!

だんだん暖かくなってきていてもう春になりますね!皆さんはご体調などいかがでしょうか?

今年ももうすぐ4ヶ月を過ぎると思うととても早く感じます!

先日道を歩いていたら、綺麗な桜が咲いていました!🌸今はもう散っている桜もあり、少し寂しい気持ちになります。

もうすぐ新年度になり新しい生活環境になる方もたくさんいると思います。まだコロナも続いていて忙しい時期にもなると思いますが、新生活になる方もならない方も楽しく過ごしていけたらいいですね!✨

皆さんお体には気おつけて、元気にお過ごしくださいね!

やなぎさわ歯科スタッフ