草津♨️|大和市の歯医者|医療法人社団英優會

スタッフブログ BLOG

草津♨️



梅雨に入りじめっと気温の高い日も増えてきましたね。季節の変わり目で体調も崩しやすい時期ですので、お身体気をつけてお過ごしください😌

先月草津温泉に旅行に行って来ました♨️久しぶりの旅行で、念願の初草津とても楽しめました✨有名な湯畑や湯もみも見れましたし、何より温泉にゆっくり浸かれて、良いリフレッシュになりました😊

この旅で改めて温泉の良さに気付き、温泉にハマりかけています!また違う温泉地にも行ってみたいなと思っています🎵

草津でたまたま見つけた素敵なカフェで食べたカステラがとても美味しかったです🍰旅先でも食後はしっかり歯磨きをして、虫歯を防ぎましょう🪥

オークヒルズ歯科 スタッフ