青森に行きました!|大和市の歯医者|医療法人社団英優會

スタッフブログ BLOG

青森に行きました!

今年も梅雨時期になりましたね。紫陽花が綺麗に咲いてるのを見かけますね。

先日、青森の従妹に会いに行ってきました。近年、会うことが出来ず久々に会うことができました。

観光もしたかったのですが話たい事が多く、今回は地元でおススメの中華屋さんで食事をしながら一緒に過ごしました。

その日は暑い日でしたので、少し早いですが冷麺を頼んでみました!

とてもサッパリして美味しかたっです。ランチセットだったのですが、サラダにスープ、茶碗蒸しやデザートまでついてボリュームがすごかったです。また行ってみたいです。

今年も半年が過ぎました。半年に1回の歯科検診、クリーニングに行きましょう☺

オ―クヒルズ歯科 スタッフ