歯科衛生士勉強会を行いました|大和市の歯医者|医療法人社団英優會

トピックス TOPICS

歯科衛生士勉強会を行いました

歯科衛生士勉強会を行いました


こんにちわ。還暦歯科衛生士の渡部です。

英優會では、定期的に衛生士の勉強会を行っておりますが、先日は保険診療におけるメンテナンスについて、現役の歯科衛生士の講師の先生から、実践的で、とても有意義な研修を体験させていただきました。
衛生士一人一人のスキルアップはもとより、限られた時間のなかで、いかに患者さんに満足していただくかを気づかせていただいた、刺激のある時間でした。
早速、衛生士業務に取り入れております。
学びは限りないですね。
次回がとても楽しみです。