あなたのかかりつけ歯科医となれることを目指して|大和市の歯医者|医療法人社団英優會

トピックス TOPICS

あなたのかかりつけ歯科医となれることを目指して

みなさんこんにちは オークヒルズ歯科の大澤です。

このたびオークヒルズ歯科で診療させていただくこととなりました。ご存知の方も多いかと思いますが、初めての方もいるので少し自己紹介させていただこうと思います。

大学卒業後は歯科病院で口腔外科を専攻し、おもに親知らずの抜歯や傷口の縫合などの技術を磨きました。その後は都内の歯科医院勤務を経て、2011年に本院のやなぎさわ歯科勤務が始まりました。それから約7年つきみ野イオンの閉店に伴いやなぎさわ歯科が移転となり、2018年3月よりオークヒルズ歯科勤務となりました。

プライベートでは妻ともうすぐ5歳になる娘と3人で暮らしています。

「身内にするレベルの治療を、すべての患者様に」をモットーに親しみやすさと丁寧さを忘れずに、下は8か月の赤ちゃんから上は100歳近くの高齢の方まで様々な方の診療をさせていただいております。

予防、美容(審美)、インプラント、義歯、う蝕や歯周病の治療、粘膜疾患など幅広く対応することが可能ですのでご縁があればよろしくお願いします。

オークヒルズ歯科 歯科医師 大澤和也